連打→猛龍の日

 やぁ、アコモラだ。
ASPDが速すぎてコンボがうまく出せない方のアコモラだよ。

 どうやら同僚が時計塔の新入りに随分てこずらされているみたいなので、ここはこのにゅ缶最強コテのアコモラ様がちょっと出て行ってシメてやろうと思ったわけだよ。

  →  

 久々に時計仕掛けの仮面を蒸着

 いざ時計塔2Fへ

 流石にLv90ものソロ特化神速型モンクとなるとこんなダンジョンじゃぁ苦戦はしない。少々呪われているけど無問題、ブレスが使えるから自力で解除できるからね。

 途中で一度スタン攻撃をくらってしまったよ。けど大丈夫、モンクのHPは前衛としては低い方だけどそれでも一応前衛ではあるからね。それにそこらのファッションモンクと違って小生はちゃんとカエルカードのささったセイントローブを着ているから大丈夫。余裕でスタンから復帰してクロックをやっつけることができたよ。

 さらにヒールだって自力で出来ちゃう。
PTメンバーなんか要らないよ、
ホントだよ

目から汗が出てきてもきにしないよ


 そしてみんなの嫌われ者ライドワードだってちゃんと自分でやっつけるんだ。アサシンやローグならばもっと完全に避けられるんだろうけど、そんな他職のことなんか知ったこっちゃないからね、小生はひたすらMBブーストをかけてタコ殴りにするだけだよ。だから泣いてなんかないってば。

 普通の近接職の人なら当てるのだって一苦労のミミックにもこのとおり。いや、別にHitあげたわけじゃぁなくて、たまたま連続で当てられたところでSSを撮影したっていうのは内緒だよ。

 そして今日も管理人に遭遇したけど

  ─(撃破ー)→  

 やっぱりこいつは鍵だけはくれる気がないらしい。







 と、ついにファー様のカタキを発見したよ

 悪いけど小生はファー様と違って情けも容赦もネタの心も無いから

 とっととやっつけてもらうからね……ってあれ?

 おかしいなぁ、アルゴス盾もってたのに簡単に石化しちゃったよ。
変なこともあるもんだ。