ここで耳寄りな情報です


 (´ω`) :「ドル服着ればSCくらわないんじゃない?」
 ( ・∀・):「アルゴス盾あるのにー 百歩譲ってアルゴス盾を無いものと考えても
       不死属性になるとファイアボルトが痛いじゃん?」
 (´ω`) :「アコモルァのASPDなら詠唱妨害できるんじゃ?」
 ( ・∀・):「えー? ……ハッ!!」


 そういえばエルダーのFBは詠唱妨害が可能で、それでも小生がボルトを食らって死ぬのはストンカースで石化させられるからなのであって、要するに石化さえさせられなければExp効率を失ってまで手に入れた無敵のASPDでエルダーの魔法を完全に封殺することが出来る……!! っていうかなんでこんな簡単なことに今まで気づかなかったんでしょう小生、よーし早速ドル服を用意するぞーっ

 ……無い。修道院があの有様なのに無い。どういうこっちゃハゲ。

 ところでドル服を探す上で首都の露店をぱらっと見てまわったんだが、+0〜+4のカエルセイントが1.6M〜1.7Mってのはこれどういう了見かね田中さん







よし。