うーららー

 最近1dayでちょくちょくログインする日々が続く。

 発作的にTiametのアサを消してみた。武器も防具もクホりすぎて最早ロクに狩りにも出られなくなってしまったっていうか飽きたっていうかそもそも事の発端はしおんからもらった対水二刀セットをクホってからどんどんイケイケモードになり気がついたら手元にはあなご様から頂いた+10ナイフ(S3)とデスナツフしか武器が残っていなかったっつーかモッチョレーキロキロー

 あぁ借り物は全部返したよ?

 ともかくこれで現状Tiametにアコモラっぽいキャラは存在しないことになった。やっぱあれかな、殴りアコでも作っておこうかなぁ。 一応カッコだけのアコモラとして。 ……あぁでもBaldurのモンクも最初そんな感じでなんとなくLvあげまくってたらいつのまにかLv90になっちゃってアドバーグエルドル職業賢者・剣と魔法、踊りまでこなすスーパー戦士