Live Mo Live


          ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
        <     .__      >
       <    ∩j__†_|∩     >
       <    ヽ( ゚∀゚ )/       >
       <     ノ 」 L (        >
       <    / / リ ) \     >
       <  <   し∪   >   >
       <     ̄""''''''"" ̄     >
       , <               >
       ,:   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ' ,
      ,:'                   ': ..
     ,:'                     ' .
,,.. - '''"                       ` 、
      ┌ヘヘ∧  ,                 ';、
    Σ ゞ  人 )_||_
      ○。。。。) ○
      / /ヽヽ
     (_ノ (_)

   フフフ‥‥ハハハハハ!ヒャーッヒャッヒャアア!!
   おもしれえほど正論を吐いてくれたぜ。
   ジェノッシュがブザマにも誤爆した後だったしな!
   後はてめぇを絶望のドン底に突き落とすため篠策殺しの罪をおわせた!
   だが‥‥てめぇは正論を吐きやがった!!
   てめぇはいつもそうやって!
   俺のしてえネタをブチこわしやがるッ!!
   昔ッからそうだ!俺がどんなにAA書いても!
   テメエはいつももっと面白い改変AAを作っちまうッ!!
   あのNoizCros大会の時もなあッ!
   俺があの夜どんなに苦しんだか‥‥
   てめぇにッ!てめぇなんかにッ!!分かられてたまるかよッ!!
   今こそッ!てめぇをブッ倒しッ!!
   てめぇの引き立て役だった過去に決別してやるッ!!

   あの世で俺に詫び続けろプリオルステッドーーーーッ!!!!





    デストレーイル
                         .__
         ┌ヘヘ∧        (ヽ j_†__|   , ,..
         ゞ  人 )        ヽ(  ゚∀゚) ,:'∴';:':
         ○。。。。)つ|===‐   _/ ノ//   ' '
         / /ヽヽ      /〃( ̄(/
        (_ノ (_)     ~(_ノ し'   ウワラバ


何でもオルステッドのせいにするスレ 第二章
 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1113398815/