Re:大嫌い

 腐れ雅氏の新作Flash(?)がなにやら物議を醸しているもよう。

 腐れ氏はグロ、ダーク系や八頭身モナー系のFlash作品に定評のあるFlash職人……いや、職人呼ばわりされるの嫌いらしいからFlash作家って呼んどこう。小生もAA職人って言われるの苦手だしな(

 で、その腐れ氏がまたも首切り画像満載のFlashを作ったわけだが、なんか見てるとワスレナグサのファミ子さんとか、なつみSTEPのなつみさんとか著名なFlash作品の登場キャラクターが出てきて、んで殺されてる。小生は知らないんだが聞くところによると10名以上の有名どころFlash作品のキャラが出てきて殺されてるらしい。

 んでこれを見て、虐殺されてる側のキャラのファンの人とか、腐れ氏のファンで今回ばかりは勘弁ならんとブチ切れる人や、逆にファンでも「そこにシビれる憧れるゥ!」派の人とか、「雅が仕込んだ壮大なネタだろう」説を主張する人とかで割と騒動になってたらしい。もう沈静化してるみたいだけど。

 なんだかいろいろこんなことをした理由について議論されてるんだけど、小生が思うに只なんとなく発作的にやっちゃったんじゃないかなと思う。ワスレナグサなつみSTEPも好きな作品だけど別に怒りを感じないのは小生が自分のキャラをいじめられるのに慣れてるからだろうか(|||・∀・) ……ともかく、名無しでならまだしもある程度名の知られたFlash作家でありながらこんな傍若無人な行動が取れる腐れ氏はなんてスゲェ野郎なんだ、と改めて尊敬しなおしちゃったよ。まさに「そこにシビれる憧れるゥ!」だ。