マリンデザートの悪夢



 ちょっとゴミ拾いして回っただけで環境・サンドマンクエの関連アイテムが
各400個以上たまりました。

 TSのイベントは毎度毎度なんだか不評だが、地面さえありゃぁ誰でも穴が掘れるのはありがたいと思うRO厨だ。 あぁ、そうだ サンタポリンの惨劇に比べりゃぁこの程度の夢の島なんざ何でもねぇ……!!

 でもTSってもうすぐサービス終了するかもしれない、ってウワサを最近よく聞く。とゆーのも今回のイベントの景品に、去年のバレンタインイベントで配布された「チョコレート装備」とか、ホワイトデーイベントの「キャンディ装備」とかが含まれてるんだ。なんつーか来年の二月までやる気があるならわざわざこんなところでこーいう季節モノを放出することは無いだろう → つまりそろそろジークレ夜逃げか!? っていう話。

 ( ・∀・)まぁなんだ、お疲れ様でしたジークレさん(