明鏡のスティンガーエッジ

 そろそろ書くことなくなってきたので日記畳んで
夜逃げしようかと思ってるモラですこんにちわ。

 2chブラウザをOpenJaneからJaneStyleにとっかえてみました。最初はLive2chにしようかと思ったんだけど、Jane→Live2chへログを変換するコンバータが見つからなかったので面倒くさくなってログそのまま移動できるJaneStyleにしてみました。 ……べっ、別にLive2chにスパイウェア混入とかいう釣りにひっかかって慌ててアンインスコしたわけじゃぁないんだからなっ!! あんな釣りにひっかかる奴今時いねーよ!!

 でJaneStyleなんだけど、書き込み早くていいな。OpenJaneの三倍の速度で書き込める。