ぼくはラゴ

ぼくはラゴ ラゴ ラゴ ラゴ
マヌスじゃないよ ラゴ ラゴ ラゴ
走れないけど踊れるよ
しゃべれないけど回れるよ
ぼくはラゴ ラゴ ラゴ ラゴ

ぼくはラゴ ラゴ ラゴ ラゴ
けんかをするよ ラゴ ラゴ ラゴ
ライバルはラットマンだよ
ゼンセはきっとクローカー
ぼくは ラゴ ラゴ ラゴ ラゴ

Bonjour!Je m' appelle rago. Comment ca va ?

ぼくはラゴ ラゴ ラゴ ラゴ
冬は眠いよ ラゴ ラゴ ラゴ
夜は「おはよう、スケルトン」
朝は「おやすみ、ラットマン」
ぼくはラゴ ラゴ ラゴ ラゴ

夜は「おはよう、ケイティンさん」
朝は「おやすみ、ケイティンさん」
ぼくはラゴ 孫 ラゴ 顎 ラゴ ラゴ

ttp://www.youtube.com/watch?v=WgdvCenRSJM