ジャイアント作成

雑感箇条書きィィーッ!!

  • 馬にのると馬も巨大化する。
  • プレミアムカードは罠。
    プレミアムパーツがやたら少ないのでベーシックで十分。無理してプレミアを買うと小生みたく「せっかくプレミアなんだからプレミアパーツ使おう」とかってなってキャラメイクの幅がかえって狭まるぞ。
  • ウィンドミルがダブルラリアット
    素手・ナックルで確認。ハガー市長やザンギエフのような気分が味わえます。これからは人間やエルフでミルあげるなんて考えられないね。ミルやるならジャイ
  • スマがドロップキック。
    これはナックルでのみ確認。素手スマはエルボーになる。これはビジュアルで爆笑。今までスマはあまりあげた事なかったけどこれは上げたくなる。

 鈍器二刀流? はまだやってないな