王者か、決闘者か、それが問題だ

 小生が最近日記タイトルまで変えてTSをやっているのはだな、なぜか急にTSの二次職に転職したくなったからなんだ。が、Lvも120を超え転職が見えてきたところでちょいとこまった問題がひとつ。

 このゲーム二次職が二種類あって、どっちか選んで転職できるんだ。こー言うとROと一緒に見えるな。で

  • うさぎの性能を強化した特化二次・チャンピオン
    • 未実装スキルが多いが、多分きっと超強力
  • うしの性能を併せ持ったハイブリッド二次・デュエリスト
    • ROで言うと「アシデモとか使えないけど、代わりにARやOTの使えるクリエイター」
    • こう書くと最強無敵職業に見えるから困る。

 と、このうちどちらかを選んで転職するわけだが…… ROで果たせなかった「チャンピオンへの転職」が果たせる特化二次への転職をするか、服の色が緑色でスキルの充実したデュエリストに転職するかで迷ってるわけなのよ。服の色なんざ課金服で変えりゃあいいのかもしらんけど、現状どういうわけか二次職のファッションアイテムって単色しかねーんだよな。エントリーブさーん?