ついでなので超久々に検索履歴晒し

・「風神録」でイメージ検索
 いつぞや書いた手抜きの諏訪子が一番ひっかかってる。イメージダウンに一役買ってます!

・「にわか 東方」
 意外にかなり多い。にわかだっていいじゃない

・「阿修羅 計算式」
 未だに居るみたい。もうおまいらSBrでも使ってろよ……。

・「審判のプレヤ」
 魔法攻撃がメインなので被弾前提でMHPあげろ、回復剤はケチるな

・「審判のマダム」
 MHPあげて高級POT惜しまず連打。こいつをゴリ押しで倒せないようだと後が辛い

・「審判のトゥースフラワー」
 ノックダウンは対ワニザメの戦法が通じる。防御は審判シリーズとしては低め

・「宇宙 味噌鰤 セリフ」
 どうも普通に「わしゃあ宇宙ショーを見そびれたぞ!」と言ってるらしい。

・「牙突 ゼロスタイル
 正直、エロスタイムはクソ空耳甚だしいと思う。

・「トリックスター アシュター」
 実は女。メガロ以前の各町ショップにいるよ

・「コンジ パチ」
 とうとうペット化。チビサラでスッたからもうガチャコインは買わないぞ

・「紅蓮腕」
 ぐれんかいな。売れんかいなもエロスタイムに匹敵するクソ空耳だと思う。

・「トリックスター 属性指輪」
 費用対効果はかなり良いけどニコニコの宣伝動画は誇大広告。