つーわけでヘルシングの原作本を九巻まで購入

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

何これおもしれえ!!

つーか著者紹介とか後書きとかがフリーダムすぎて好きだ
ついうっかりブックカバーをとっちゃった時など感動すら覚える

とりあえず褒める所しか見つからないんで先にけなすところ書くね!!

何巻かの後書きでキャラの描き分けが苦手みたいなこと言ってたけど、確かに一部誰が誰だかわからなくなるところがあった。え?どっちがウォルター? やられてる方じゃないの? あとアーカード強すぎだろ、セガール映画じゃねーんだからちょっとぐらいピンチになってm ごめんなさいアーカードの旦那最高です小生にはこれ以上書けない それとあとはえーとえーと、やっぱけなすところあんまりねーやごめん。

 強いて言えば、本当に今年中に完結するのかな、ってとこぐらい?