ウォルターさん

 まさかのマイフェイバリットナンバーワン

 読む前の事前知識が殆どなく、それでいて重大なネタバレだけは見てしまっていたので最初「なんだよ裏切りキャラかよ……うぜえ」と思っていたんだが、気がついたら「(*・∀・)<裏切ってるのにカコイイ!!」になっていた(

 ヤンに「例のあの大司狂もよく言うセリフ」を返してあげたシーンも最高。裏切りキャラとかそーいうのあまり好きじゃないんだが、ウォルターさんに限っては味方の時も敵の時も若返った時も全部ひっくるめてカッコよすぎる。今度からウォルターって聞いても小生はデビルガンダム四天王のあの玉ころガンダムよりも絶対先にこっちの「死神ウォルター」を思い出す。

 てゆーか小生はるろ剣の外印とかブギーポップみたいなワイヤー系のキャラ全般に弱いのかもわからん。