ユニバースディストーション(通称ワキガ)とは

トキ&アミバがトーナメントに参戦part9【MUGEN】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3375631

 キングオブファイターズ11のラスボス・禍忌(マガキ)さんの超必殺技らしい。

 なんか空間を操作して全画面にダメージを与えるらしいが、ポーズとかエフェクトとか本人のデザインその他もろもろのせいで「腋臭を放って全画面を攻撃する技」と解釈されているらしい。
 さらに効果音がうるさいせいでセリフが聞きづらく、本当は「次元のアギトに引き裂かれよ!」って言ってるらしいんだが最初の部分が聞こえず、「引き裂かれよ!」の部分が「臭がれよ!!」に聞こえるという空耳ネタを擁するみたい。
 元々破顔拳の勉強のためにトキ&アミバトナメの動画を見てたんだが、このマガキさんが紅魔館のぱちょうり様とコンビを組んで繰り出すロイヤルワキガだの賢者の腋だのといった世紀末極まりない連携についつい目を奪われて爆笑してたらいつのまにか日曜日が終わりそうじゃあないか、ミステリー……

 そういやmugenにROのキャラでてねーかなと思って探してみたら

MUGEN 主人公VSボストーナメント part5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2478039

 うん、出てるっちゃ出てるんだけど、なんつーの、らきすたのヴぁ?みたいな