まさか2010年のこのご時勢に

 しかもミッドガルドから遠く離れた(?)このアクロニアの地で……

 てめーをまたぶん殴れる日が来るなんて

 夢にも思わなかったぜっくるりゃあぁ!!(Fenrirでヒルクリを消化された時の恨みをこめて)

 ハイッ!ゼリコポーションげっつー!!

 ……ってプルル(ECOでのポリン的Mob)と落とすモン一緒じゃねーか! しかも倒した時の音ちげーし!(あのぽぴょっって音が鳴らない) まぁ音が違うのは百歩譲っていいにせよ、ゼロピーを落とさないのはどーゆー了見だよゼロピーを落とさないのはッ!

 そーいや同じくECOとコラボした癌製のゲームには北斗の拳オンラインがあったけど、あれECOとコラボしてちょっと経ったらサービス終了しちゃったのよね。 これはROもいよいよ終焉を迎えるフラグかっ!? 話は変わるが北斗オンラインってこあやさんもやってたらしいんだよな、ちょっとやっときゃよかったかな。

ECOの世界に「ラグナロクオンライン」の人気モンスター「ポリン」が登場!?
http://www.econline.jp/news/event/event/20101118.html