Baldurよ、小生は帰ってk(ry

 ?久々にBaldurで小生を動かしてみる。ウスパー強いよー というわけでどっかに狩りごろな野郎はいないかと索敵索敵。 …マンティスが狩りごろっぽい。95Fleeが146で小生のIA込みFleeが144、ギリギリなんとかなるだろ、マンチスASPD遅いし。てなわけでいつものようにファイアチェイン片手に行ってみたらなかなか調子良かった。たまにアースプティが突っ込んでくるがそこはガードマフラーで華麗に回避。しかもガードマフラーを使うとプティはこっちを見失うが蟲モンスのマンティスは構わずこっちに向かってくるのでプティからマンティスだけひっぺがして頂けてハッピーウッピー(ノ・∀・)ノ

 そういえばこないだRagnarok校遠足イベントの時はこのマンティスに惨殺されたんだっけなー。月日の経つのは早いもので。

 ついでにその後ルティエフィルドのサスカッチ先生を殴りにいってみたが、一匹殴り倒すのにマンティス2.5匹分くらいの時間を要するので効率(或いはそれに準ずる物)はさっぱり。途中で超溜め込みトレインしてたウィィィィズ様が追いつかれてボコられてくたばっていたのがいい気味でした。サスカッチ先生グッジョブ