ラグラージ、地震攻撃!!

 …まぁ小生の初期ポケモンキモリだったわけだが。小生はホッカイドゥーの西側在住なのでさしたる揺れもなく、目覚ましをかけ忘れたにもかかわらず5時に起床できた。PCラックの上に飾ってあるMGジムクゥエルとEx-Sガンダムが落下もせず転倒もしていなかったので大した地震じゃないと判断し、特にテレビもつけずマンティス刈り。おかげで釧路の石油精製コンビナートが大火災になっていることを小生が知るのは小一時間後となるのであった。
 アルデ南MAPも何気にBOTだらけでげんなりするな。つうか、やや一名アサがいたんだが、こいつ確か小生が寝る前にちょっとやった時にプティと交戦してたんでIA食らわせてやったんよ、この時25日の19時頃。そして地震で目覚めて狩りに出た26日の5時頃。同じMAPで黙々とマンティス狩りしてやがんの。……なんなんだろうなー
   1.プティも殺せる高性能BOT
   2.昨夜は肉入り、早朝はBOT
   3.ただの暇人
   4.DA・PUMP
   5.小生とライフサイクルが同じ。
 答えは神のみぞ知る。神の味噌汁。