瀕死の里帰り

 Lokiにも行ってみました。久々にWizでGHに行こうと思ったがポタ屋を探すのが漫倒臭くなったのでハエ連打で行くことに。常識的に考えればプロ西からGHまでハエ連打で行く方が面倒臭いのだがそのへんはこの際気にしないことにする。
 しかしGH東ドラゴン平原で大苦戦。こちとらさっさとGHでジェスター刈りがしたいのにプティがトコトコバサバサ邪魔しやがる。ランドプティはまだ地属性だからFW+FBで余裕だがスカイプティはいかん。ランドは頑張ればFW縦一枚でもイケるがスカイはどーしても縦三枚は使う。途中でアサがスカイ三匹に囲まれて赤ミス連打してたが、今日に限ってQM撃つ気にならなかったのはよくなかったか。あの状況のQMは天恵だったんだろうに、悪いことしたなー。まぁいいや、QM1だからどーせ五秒で切れる。
 その後プティにボコられたり死に戻りしたり結局ポタ使ってGHへ行ったもののタウンページに噛みつかれてくたばったりと散々だったのは、まぁ言うまでもない。