うひゃひゃ

 そらそうとFenrir氷念マジ子がよーやくWiiiiiizになった。転職試験でヒドラ4匹とソヒー一匹を一分以内に殺れという話だったがSS逃げ撃ちだけじゃヒドラまで手が回らなかったのでしゃーなく古い巻物を使い転職試験パース。
 まず光の速さでJTを3まで上げ、その後問題なくSG会得。ためしに蟻穴で撃ってみると確かにこりゃ凄いわ、LV1でもアリがわさわさ死んでゆく。 ……が、詠唱になまら時間がかかるのでサイトラッシャーに比べれば爽快感は低い。しかも殺し損ねたアリにたまに噛まれるし。
 続いてヲーターボール。まだLV3なんだがゼノが一撃(水場の真中で撃った場合)。ただこれも詠唱中に骨兄貴が突っ込んできて死んだりして悲しい。あと小生が嫌いなアイスウォールだが、コボルトがこっちに突っ込んできたところにこれを張ったらコボルトのタゲが変わって反対方向にいたアサに突っ込んでいってしまい慌てて逃げる。……まぁ他のと交戦してる様子じゃなかったし別にいいよな。