頭きたので蟻穴へ

 まぁ蟻穴行ってもBOTしかいないわけですが。溜め込みペコBOTの隣に行ってSRブッ放したり剣士BOTが短剣持ってビタタに歩み寄ったところをSSで横取りしたり荒みきったプレイをしたりしてな。そしたら重量が一杯になったので帰ろうとしたんだが、蝶が切れていたので徒歩で帰るべく出ようとしたんだな。ちょうど2F出口のところにいたのでそこから蟻地獄南入口(デザウル砂漠の西)に出たんだが、以前は確かここから蟻地獄に入ると北口と同じ1F入口に入り、また出ると北口に出ているという珍現象が起こっていたような気がするが、今回は何故か南口から入って1F入口に出て、また外に出ると同じく南口に出てしまった。 よくわからんがまぁいいや、首都に帰ろうとハエを連打しつつ北上