サンガリアは不滅

 エルダー森東MAP。まぁ普通は誰も居ない過疎MAPだが、LokiのこのMAPは特別なMAPだった。そう、覚えてる人が、いや今となっては知っている人がいるかどうかも怪しいユーザータウン企画だ。名前のことで揉めたり、Irisのユーザータウンが崩壊しかけたり色々あった。企画発足当時小生も何度かアコモラとして顔を出したもんだ。時にはウワーアコモラさんだーとか言われたり、時にはアコモラって誰とか言われたり。
 随分前の話であり、ユーザタウンスレも久しく見てなかったのでもう誰もいねーんじゃねぇかと思いながら行ってみると、いるじゃねぇか!人が! 10人くらい居るぞ!? 流石に当初流行ったサンガリアネタは通じなくなっていたが、それでもマターリ感は受け継がれており、一言挨拶しただけですぐ輪に入り込めた。
 収集品買取業なども生きており、プロまで戻る手間も省けた。何より蟻穴での癌BOTとの戦いでスレた心が癒えた(*´∀`)
 サンガリアフォーエバ