またしてもChaosでのお話

 前回までのあらすじ:
 鋳造失敗によりスッカラカン三歩手前までやってきた小生だったが、サレーおじさんに作ってもらった+9S3スティ200kが二本さばけたので再び材料集めに奔走。えらく高めなオリデオコンをかき集め、鋼鉄を買い漁り、アサでおもちゃ工場の狂うぞー*1からアメジスト強奪、これで材料は揃った。あ、属性石がねぇや、フレムハ買ってこよう。
 そうこうしてようやっと挑戦。 さぁ頼んだぞ! クホホホホッ! 失敗! 速い!えぇいやはりLv3武器は製造BSでなければ作れないのくあぁぁぁっ! ガッデム! しかしこう何度も失敗してるとキモーイがますます凄く思えてくるなー。

*1:狂うぞー:クルーザーのこと。小生はコイツの正しい発音はクルーゾーだと勝手に思っているのでそう呼んでる。