Baldurのお話

 小生ODへ行くの巻。アコ時代は4匹きたらアウト気味だったのが5匹きても持ち堪える小生つえぇぇ。 が、7匹も8匹もこられたらお前どないせいちゅうんじゃ(# ・∀・) そりゃハエだって使いますよえぇ。ムシャクシャ紛れに患者叩きしますがね、最近の患者はショートカットにハエ入れてるだけでノーマナーだそうですよ!? 信じらんねぇ、小生なんかプリ以外の全キャラショトカにハエ入ってますが何かぁ?ァ?
 そういえば故Let's Ragnarokの「劣厨」、故Ragnarok Nowの「ナウ厨」、OWN RAGNAROKの「OWN厨」、あと「Bfp厨」と、色々大手サイト住民には個性的な呼称がつけられていたんだが、にゅ缶の厨は「患者」が定着したらしい。昔はにゅ厨とか言われてた時期もあったけど。