ヒールカノン、撃てェーッ!!

 もう夜も遅いし、小生や他のキャラで出撃すると覚醒Potの性質上30分は落ちられないので覚醒Pot使わずに済むキャラであっさり狩りをして寝ることにしよう。というわけでBaldurの1stプリ出撃。結局小一時間くらい狩りしてたわけですが。
 例によってOD。カタコンにHFやミミックが追加されてからこっち、もうソロでまともに狩りができるのはここODくらいしかないわけで。ここなら非アンデッドで最強なのはドラインリアなので(当然1F。2Fには行かない)キリエかけてHL撃てば殆ど一撃、例え張り付かれてもこっちはマイト持ちのINT-STRプリ、一匹なら叩き落すのは造作も無い事。
 オークゾンビはヒール砲一発撃ちこんで殴れば撃沈。コモド前はヒール7でも一撃だったんだけどね。再び一撃でオークゾンビ倒せるようになるのは何LVになってからだろうなぁ。
 しっかしこのBase74の1stプリですら殲滅追いつかないなんてどうなってるのよODは。