エルダーの逆襲

 というわけでフェイヨン東のタヌキ森にやってきた。エルダーがアクチブ化したせいでアコや商人にとって非常に辛い狩場となったようだが…… タッノスィー(゜∀゜) アイスブレイドでブッ込んでると横から飛んでくるファイアボルト。そう、今まではノンアクティブだったせいで全く無意味に等しかったボルトとネイパが死にスキルではなくなった、っつうか強力な攻撃手段となったわけだ。少なくとも今までのように淡々とした人力BOT狩りのようなルーチンワークはせずに済む。重力もなかなか考えたもんだ、誉めてつかわそう。
 ……重力は今回よくやった。が、それも全部癌呆のせいで台無し。癌呆が仕事しねぇせいでBOTは相変わらず野放し。アクティブ化でアコや商人では狩りづらくなったエルダー。これらの状況と小生が実際に見た状況を元に考察すると

   エルダのいるMAPはBOTのみ。

 ……という結論が導き出される。小生以外は全員ペコBOTBOT剣士。本場のBOT鯖Lokiを根城とする小生でも流石にこいつには驚いた。 ……というか、なんか見るペコBOTがことごとく「(記号) (名前) (記号)」つうフォーマットなんだが、これが俗にIrisがヲタ鯖とか厨鯖とか呼ばれる所以なのか?
 というわけでBOT天国タヌキ森を抜け出してゲフェンへ。GDなら流石にBOTいねぇだろ。我等のヒーローぽいずんすぽあさんはRMTに使えそうな物なんか持ってねーしな(プゲラッチョ) あぁコボルトもソルスキもウスパーもカードくれねぇし、小生にカードくれるのあんただけだよぽいずんすぽあさん。
 と、暗闇でたいまつ状態になってるところをキノコにかこまれてボコられていると、飛んでくる若干500くらいのヒール。あぁ先輩クルセイダーだ。語調も丁寧で、こういうクルセになりたいなぁ。 ……とか思ってると今度はキノコトレインしてしかもこっちにブッこぼしてきやがった謎クルセが一匹「ごめーん」 ……まぁ、別にキノコの三匹くらいでガタガタ言いはしないが、あんたはちょっと見習いたくないぜ。