空気読めてないよー

 ってよく言われる。まぁ確かに空気よまねーよ小生は。
 ……小生の特徴として、何か叩かれ気味な状況に遭遇した場合、患者もびっくりするぐらいネチっこい陰湿で嫌味ったらしく傲慢な反論文を延々と書き連ね、念入りに推敲し、そして投稿……せずに消す。 最初叩きレスを見かけた時は瞬時にカッとなって「てめぇこの野郎!」ってなって激昂するんだが、クソ長い反論文をネチネチと書き綴ってる間に次第に怒りが冷めて「まぁどうでもいいよな」となって、最終的に「どうせこんなの投稿しても荒れるだけなんだから」という最も正解に近い結論にたどり着き、結局何も書かずに終わる。
 これが缶AAスレで言われていた「アコモラの叩き耐性」の正体だ。本人は思いっきり叩きに弱く、すぐに叩き煽りに反応してギャーギャーわめいている ……つもりなんだけど、実際には書いた反論レスは投稿しないため周囲から見るとどんな叩きにも応じない凄い人に見えちゃったりするんだろう。
 っつうかメンドーイに教えてもらった日本ブレイク工業の社歌聞いてたらどうでもよくなってきた。 ( ゜∀゜)ケミカルアンカーダダッダー