けっきょく Lokiが メインで ぶっちぎりなんだよね

 Agiハンタで懲りずに廃鉱へ。 ミストカードゲッツ!! _l ̄l○ まぁ……Flee+5で毒攻撃防げるんだから廃鉱でのミスト対策やGDでのポイスポ・アルゴス対策にうってつけなんだけどね。
 そして殆ど引退気味だったLoki友の伝説の兄貴と再会。ネカフェから接続しているらしいこの伝説の兄貴、なんというかキモーイのマゾ度を持った神奈川、という表現がしっくりくるでしょうか。話す内容は神奈川並みに飛んでいるのだがちゃっかり製造特化BSなんかも作ってたりとか。しかも名前が超ネタ気味、しかも長い。
 まぁ炭坑で会ったキャラは普通のAGI極ハンタだったわけですが。つーか強い強い、小生ハンタより明らかにワンランク強い。小生も精進せねばな。