Lokiメインだと!? 言語道断!ボスゴドラ、破壊光線!!

 ダイゴネタが続くがキニスンア。
 というわけでBaldurでも半ば忘れているがS2パルチをゲットせねばならないわけで。でもあのデビル厨どもの輪の中に入るのはしゃんどいなー( ・3・) まぁいいや、気長にやるべ気長に。
 今日はFD4Fへお宅訪問。自給5桁がやっとだった小生でもここならギリギリ6桁キープだぜイェァ!ついでに誰かマフラーよこせと言いたいが全然出しませんソヒー。やっぱ流石は1Mで売買されてるだけありますか? むむ困ると拙者は質問者。
 以前ちょろっとAGI騎士でFD4Fきたことあるんだけどなんつーかアチョスケが避けられないっつーかそれ以前にソヒーが避けられないのでバッシュがガスガス当たるのですぐに叩き出されたという寓話だ。よくあれでSマフラなんぞ出たもんだなしかし。
 だが小生はなんとかソヒーの95Fleeは達成しており、アチョスケは伝家の宝刀ゾーンブレスで高Hitを封じて楽勝なので余裕っつーか余裕ナンダナー 養殖が煩いのはまぁしょうがないとして。