けっきょく Lokiが(

 二回も同じネタを繰り返すとは流石だな小生。
 牙者の日記を参考にLokiのVitスミスをサンダルフォン要塞につれていこうかなと思う今日この頃。うちのVitスミス装備がDHチェインだけでここんとこGD1Fでも蟻穴でも効率頭打ちになっててげんなりしていたところだ。 ……そういえば商人時代に肉連打しながらサンダルフォン要塞でミサイルとガチやってきたっけなぁ……。
 そういえば最近、Vitスミスで狩りやる時は「なるべく肉使わず済む狩場……やっぱGD1Fと蟻穴かな」って考えてたっけなぁ。
   北野元監督:「肉連打は 好きか……?」
 肉連打狩りを楽しむ事を ───もうずっと忘れとった気がする。
 肉連打するぞ!
 肉連打で効率出したほうが100倍楽しいもんな!!