残影モンク

 話は変わって、結局残影モンクを目指す事にした。残影がもしGvGで使えれば瞬時にSG厨の背後にまわりこんで阿修羅とかもできるんだよな、ワクワク。つーか小生の能力だとせいぜいWizかハンタ殺すくらいの威力しかねーからな、阿修羅。でも残影で後衛のWizやハンタ殺せればかなりの功績だよな。あと残影型にすれば金剛も取らざるを得なくなるから、「フルアーマー!!フルアーマー!!」しつつWizに接近して阿修羅とかな、フルアーマー阿修羅覇凰拳だ。
 ……にしてもつくづくWiz殺すことしか考えてねーな小生は。
   「Wizを殺れ!」 貰川純一

 Wiz「なにしやがる!」
 モラ「いいから後ろを向けよ( ・∀・)」
 Wiz「ちっくしょおおぉぉ」
 モラ「阿修羅覇凰拳!( ・∀・)」
 Wiz「ぐああぁぁぁ」
 今日も小生は絶好調です。