そんな小生も

 Lokiに行けば立派なウィィィズに早がわり。今日もアラームの攻撃に耐え切れず他人の目の前でハエしました。そんな小生なので当然、1Fでババァに会えばハエか擦り付けだと思ってるだろ?お前等。 甘い!大甘だ!! あんなババァ縦FWにピラー被せれば楽勝ですよ? 延々FWを並べて弱っちいボルト撃って粘ってるそこらのWizと一緒にされてもらっちゃぁ困りますなァ!? ……まぁ、二連続でババァに遭遇したらあっさりくたばったわけだが。
 あー、アコモラでもアラーム狩りしたいなぁ。 Flee220くらいとビボルダーなんとかがあればいけるかな。あぁ殲滅力は三段張り手でカバーすればいいとして、何としてもモッキンがいるな、モッキン。しばらくGD監禁かなぁ。