モッキンといえば

 GH修道院にもウスパー出るよな、そういえば。現在Flee172だから、一応一通り避けられる……のか?あぁJOKER様は除外な。あいつは格が違う。円楽師匠(ナイトメア)と〓はブレスカースが確か使えるはずだからいいとして、問題はブライト艦長か。なんつうかあいつ当たらないからなー やっぱAGI-DEXとしてもうちょっとDEXあげねーといかんな。DEXあげりゃ当たるし気弾使いやすくなるし奥義阿修羅もキャスト短くなってよりどりみどりだ。
 結局なにをどうしようがJOKER様には歯が立たなさそうなのでやっぱりGD2Fにしておこう……。大体QMでIAが消えるってのが致命傷だ。避けることこそが命の小生、Fleeさげられちゃあおしめぇよぉ