ふと、妄想

 もし、小生がもっともっと大多数の人々に好かれるようなAA書きになることが出来れば、アコモラの御旗の下に多数のオーラバトラーが集結し、アコモラマンセーギルドを結成し、そしてそこらの廃ギルドを蹴散らし天下統一……! クックック、実に素晴らしい筋書きではないか!
 まぁ無論、実際に小生にそんな人徳があるかっつーと無いわけで。 あのレ○ホウたんですらギルド砦を取ったという話は聞かない。やはり理想だけでは砦は取れんのだ。つーかこういう著名人がGvGに乗り出すと速攻で祭になって終わりな気もする。まぁ要するに小生はやっぱりGvGとは無縁なわけで。
 ってか篠策の○○Rですら小生から見ればかなり廃なわけで、こらそこのアホ、てめぇだよ何だ89って、だから貴様はアホなのだあぁぁぁ
 桃者は「モモラジの名をBaldur中に轟かすことが出来たから満足さ」と言うが、もしAAAがギルド砦を取るチャンスがあったとしたら、せめて一週間、一週間だけギルドフラッグに小生のジエンなお顔を晒して見たいッ! 宝箱から出るのは古木の枝でもゼロピーでも構わないから、一週間キープ、それが小生の望みだっ! 一週間後のGvGでは小生自ら砦の表に立ち「いらっしゃいましー、こちらが本日のエンペレースサーキットだからな! まぁ弱小ギルドの諸君は精々頑張って頂戴なゲラオプス、それではエンペレースをお楽しんでくっださ?い(おんぴう」といいつつ隣でメンドーイに寿司80zの露店を開かせるんだ!露店名は「食えよ愚民」
 ……実際にAAAがギルド取ったら篠策あたりが「SPRで防衛しますよ!」とか言い出し、結局AAAとSPR連合軍が祭られてぐだぐだになってアボンという未来がまざまざと見える。んで鹿者が小生に経費請求するんだろうな。
 小生:「なんで篠策に請求しねーんだよ」
 鹿者:「だってくれないんだもん('A`)」
 キモ:「( ´,_ゝ`)私が支給する経費はSPRの戦闘だけですよ?
 AAAの経費は貰者が支払うべきです」
 小生:「もうやだ、このSPR」
 クドいようだがメンドイがBSにさえなりゃぁ覚醒小生とARメンドイのタッグでエンペアタック力はあると思うんだがなぁ。