まぁ廃なんてどうでもいいんだが

 最近かならずこれでシメるよな小生。「どうでもいいんだが」
 だがよ、ちょっとまぁ頼む言わせてくれ。中堅くらいのギルドで、なんかものっそクッサイ名前のギルドたくさんあるやん、ホニャララの駄天使だの神が作りしホニャララだの。こいつらがギルド占拠して黄ばみ声出してると思わずギップル呼び出してフンドシで空気清浄させたくなる。
 別にさ、「ウンコ放り投げ爆撃軍」とか「Baldurヤマジュニスト連合」とか「神奈川フィルハーモニー」とか「最強の納豆of富山」とか「柴田亜美ファンクラブ」とか「密輸ガニ一気食い」とか「ペレストロ烏賊」とか「fjぽあづふぃおあ;ふぃじぇいあs」とか、そういうイカれた名前にしろとは言わないから、せめてもうちょっとクサくない名前にしてはくれないだろうか。 と、どうせ見てないだろうから物凄い勢いで好き勝手な事を書く小生であった。