リッファラーリッファラー うっるわしのー

 ・「トワイライト ラグナロク ギルド GVG」
 毎度毎度ご苦労なこった。つーかヤプーじゃなくてグーグル使えよ。

 ・「アンタの存在そのものが鬱陶しいんだよ」
 ジュドーがいますね。

 ・「アコモラ は コピペ AA 荒らし 」
 死ねよ!ヽ(・Д・)ノ そりゃむかーしヤケクソになりかけたことも無いわけではないが。

 ・「アコモラは 変わった。 うん。」
 諸行無常、この世の中に永久不変なんざ存在しねぇんだよ。グチグチ言うな叩っ斬るz

 ・「はてなダイアリー アカーイ」
 ハゲとは別人の誰かが純粋にアカーイ姐さんのことを知りたがっているようですがいかがですかアカーイさん?

 ・「アコモラ は モララー?」
 検索に疑問符をつけるなばか。そうです小生は丸耳と角耳の混血ではあるが由緒正しきモララー族の血を引くAAですよ。

 ・「ラグナロク 珍速騎士 画像」
 四の五の言わずにファボッとけ。