せつないことってあるよね。

 えれーMHがあったわけよ。
だが地形の関係上ゆっくり進めば各個撃破できるような
構造だったんで小生はゆっくり進んだわけよ。

 したらよ、アコきゅん従えたオニギリがズンズカ遠慮なしに突撃して
軽々とMH殲滅しちゃうわけだよ。まぁこんなのよくある話だ。
所詮その他とハンタじゃ基本性能が違いすぎる。

 だけどな、その上目の前でアオハコなんざ出されたら
仏のアコモラだってブチ切れますよ。

 小生は次の瞬間、IAに任せてハンタを追い抜き、その先に
あったMHに特攻していた。白ポがぶ飲みしつつブラストクリッポで
MBを連打した。でもMHは殲滅しきれなかった。白ポ積載量が少なすぎた。

 別にアレだ、ハンタ強すぎ修正汁っつーわけでもねーし
モンク弱すぎ修正汁とも言わん、言わんが、なんだこのむかむかは。