気晴らしにChaos

 といってもアサやっててもヒルクリって欲しくなりますね、なんだってこうSPが余ってHPが無くなるんだ。やっぱモンクが一番だな、ヒルクリいらねーし高回避だし連打掌楽しいし。ってかアサシンの戦闘ってホンットルーチンワークだよな、久しぶりにつかってみたらこれがつまんねーのなんのって、アサシン連中おまえら全員モンクに転職したまえ。
 まぁそれはおいといて、今日もソルスキ狩りに出かけるわけだがもうしゃんどくさすぎてしょうがねー。もーいや、クリジュルなんかイラネ、こんなもん作っちまったからピクミン生活を送るハメになっちまったんだ、よし、クホろう。フレドリック兄貴!最近のテメェはヘタレだが、そんなヘタレだからこそこの+7クリジュルを任せることができる、さぁ頼んだぞ!
 +8 クリティカル ジュルアイテムが装備できました。
 …… そうか、わかったよ、フレドリック兄貴。お前はまだ小生にこのピクミンライフを送れというのだな……? やってやろうじゃないか。