AAAのギルドレベルが

 小生の単独上納により(←重要)Lv1となり正規ギルド承認を得たのでどっかのエンペレースに参加することにした。メンドーイのヤツはチケ切れ起こしてやがるので欠席、っつーかBase30だか40の商人なんて正直役にたたんというか、まぁいいや、早くBSになれ。
 狙うはかのGvG常連・DLRのますたーシルフィス様ご推薦のチュンリム2砦。チュンリムにマイスウィートホームを持つのは小生の夢のひとつなのでがんばろー、というわけだ。
 聞くところによるとGvGでのエンペレースっつーのは、累計ダメージを多く与えたヤツじゃなく、最後の一撃を加えたヤツに砦ゲット権が入るらしい。道理でエンペレースが後を絶たないわけだ。まぁ、そういうシステムなら小生にも勝機はある! つっても一人で突撃するなんてとても正気の沙汰ではないがな。
 っつーことで小生一人で無謀に突撃。きばみのようなザン=エイという総合的なスキルは持っていないので普通にIAかけて突撃する。WizがチマチマSG張ってて目障りなので自慢のLv5阿修羅で潰す。……あぁ、こんなあっけなく死ぬんだなWizって( ・∀・)ヒャッヒャ 愉快になって笑いエモを出すと通りすがりのペコが最高エモを出した! お前も魔法職嫌いなんだろ!?(AA略
 まぁ、そんなことして遊んでるうちにエンペが叩き割られてしまいました。どうもWizに構ってるとエンペまでたどり着けない。またしても阿修羅でWizを潰すが、こいつは既にスタンしていて使い物になってなかったので今にして思えば別にコロす必要もなかったな。
 結局Wiz殺害カウントは2で止めてエンペ叩きに集中。一応IA職だからがんばればかなり早くエンペ部屋に到達できるんだが、なんつーか運が無いのか覚醒ケチってるのが悪いのか、どうにもエンペが割れない。
 途中から超強豪ギルドのにゃんぜるすと共同戦線を張る。といってもPT組んでだべりながら攻めていただけだが。