まぁクーダラネー戯言はさておき。

 メインアカがチケ切れおこしてるんでサブアカで殴りマジなんか育てている。臨公とかも行ってみるんだが断られまくり。というか全部断られた。 てっめーら小生がINTプリ使ってる時はプリ様プリ様言う癖に殴りマジになった途端手のひら返してんじゃねぇよボケが。
 決めた、もうINTプリで臨公イカネ。どうしても必要な時は珍公行く。大体貴様らのような装備ばかり高級でおつむのカラッポな連中の力など借りなくても小生にはすばらごいギルメンがいるんですよと。実際最近ギルメンにかかりっきりで臨公なんか行ってねーしな。うん。
 ……しかし小生がいままで臨公に不満を感じなかったのはやっぱりINT支援プリだからだったんだなー…… はぁ。