ポインターエクステンションと小生。

 小生は自称ぬ○ぽ叩き師だ。
 なんでそうなったのかは大きな問題じゃない。小生と○るぽの関係はいわばモグラ叩きだ。特に大きな理由や使命があるわけじゃないが、とにかく叩かなきゃならない。そんな強迫観念のようなものがある。
 何が言いたいかというと過度にぬる○を連呼する奴は敵と認識するので留意されたしということだ。
 あとぬ○ぽはぬ○ぽでも「元祖ぬ○ぽ」と「山崎式ぬ○ぽ」つーのがある(勝手に命名) 元祖ぬ○ぽはモナーが「( ´∀`)<ぬ○ぽ」と言うヤツで、山崎式ぬ○ぽってのは「( ^^)<ぬ○ぽ」と、こういうヤツ。元祖の方はそうでもないが、山崎式は場を荒らすためのモノであり、攻撃的な意図を含んでいる(かどうかはわからないが少なくとも小生はそう解釈する)
 つーわけで「( ^^)ぬ○ぽ」と連呼する香具師は夜道に気をつけろ。