うーむ

 小生の居場所が無い? 別に構わん。いや、むしろ小生は嫌われても構わないんだよ。いや違うな、どうなんだろう、本当のところ。

 とりあえず言い訳をさせてもらうと、現在鬱スミが主役の話を考えているわけだが、あいつは肉体がマッシヴなので少ないパターンでならコピペで済むがメインで動かすにはAAパターンを激しく自作せにゃならんので無茶苦茶面倒くさくてやる気でないんよ、うん。
 あと、BOTを主役にしたお話の構想もあるんだ、それもクソ長くてクソシリアスでクソお涙頂戴なヤツ。小生ってさ、ほら、シリアスモノってあんま書かなかったっしょや、だからたまにはシリアスなやつ書いてもいいんじゃないかな、と思ってよ。……ただ、こっちも膨大な量のAAを自作せにゃならんので面倒くさくて止まってる。あぁ駄目AA書きだよ小生は、何とでも言いやがれコンチキショウ