久々にやってみよう検索履歴晒し

 Wiz転職試験関連の検索がやたら多い。ポイントは数回失敗→「古い巻物」だ

 ・「たまごっち キャラ全部」
   えーと、言っちゃ悪いが……今更?

 ・「短剣ハンター」
   ポイントはアチャスケCと三減ガード!

 ・「GvG 残影 崖」
   残影で1マスずつ移動してみろ!それ以上は言わん!

 ・「ちっくしょ 2ch あなご」
   この人がよくそのAA使うよ!

 ・「神速モンク」
   本当の神速モンクはAGI=DEX二極で、ASPD向上のため三段掌を会得しない! けど小生はなんちゃって神速だからSTR48もあるし三段掌も使っちゃうからな!

 ・「はてな フトーイ」
   探されてますよ!フットーイさーん!

 ・「スマートブレイン テイルズウィーバー
   なんでこの二つが並んでるのか分からんシリーズその1

 ・「らぐどっと 神奈川」
   なんでこの二つが並んでるのか分からんシリーズその2