皆は言うが

 「癌はパッチを出し渋ってる」「マレーシアに追い抜かされた」
 ……でも正直、転生システムの実装を見送った点については

  .__
  j__†__|
 (・∀・ )     n  癌 Good Job!!
 ̄     \    ( E)
フ  貰  /ヽ ヽ_// 

 と思ってる。 実際転生システムなんて待ち望んでるのはホンの一握りの連中だけだ。いや統計取ったワケじゃあないが、見りゃ分かるだろ。最近は割と増えて来たけど醗酵してるヤツは他の一般人に比べると少ない。転生システムなんざ一般人にしてみれば廃とその他の格差を広げるだけの要らない、むしろ邪魔なシステムでしかない。

 だけど小生も先日、オーラ目指して育成再開すると宣言した以上はパンピーの側ではなく、三途の川を越えて廃の側に立っているべきなのであって、まぁ色々と難しいな。

 とりあえずさー スパイラルピアースなんかどうでもいいじゃねぇか!! ポールアクスはスパイラルピアース専用だのスパイラルピアースはポールアクス専用だのスパイラル〜推理の絆〜ポール・マッカートニー専用だのポンピエ株式会社スーパーファミコンのソフトを今更開発してるだのとミニにタコができちゃうよ!