芸術は爆発


 しょっぱなからSSで失礼します。いや、持ち物ギリギリで製薬してたらなんかエクスプロードポプョン落としちゃって、なんか面白くなってついバラまいてしまいました。 ……いや、ちゃんと後で片付けたからな?

 って危ないな、低解像度とはいえもっかい名前晒すところだった。っていうか一瞬晒しちゃったけど。まぁなんだハド損規約によると自キャラの名前晒す分には問題ないらしい。だけどキャラ名隠しをトリミングに限定するのはいかがなものかと思うわけよ、せっかくホトソップでモザイクかけられるのにっつーか小生はモザイクの美学を主張したいわけで、いやなんでもない。

 にしてもこのSSの二枚目の「……さて、これどうするべ」っていう感じの小生がなんつーか逸品だな我ながら(