【今年も】イブの夜をスノウノウと過ごすスレ【やろう】

 というわけで、なんか妙なスレを見つけたのでラピュタが半分おわったあたりから座り込み開始。最初はバードさんが居たが、ラピュタの後半あたりでケーキをスノウノウに与えて退却。ベンチにはずーっと無言のハンターさんが座っていたがあの人もこのスレ見てきたのかな。零時前後にはいなくなっちゃったけど。

 久しぶりのROでだいぶ操作方法とか忘れちゃってたけど小一時間も歩きまわってたらカンを取り戻せた。

 とりあえず糞犯多様サンタポ狩り必死過ぎqqqqqqqたまに鰤同伴のやつとかいるしqqqqqqqqqqqqqげらおぷすqqqqqqqqqqq

はぁ…… どうしてこう厨はいつも犯多なんだろうね……



 ま、小生も似た様なことやってるわけだが。

 あとはなんだろうな、ケコーン式かなんかの黄色文字はなんとかならねーのかあれ、うるさすぎるぞ あとBOTくせー騎士もチョコマカうるせーし、やっぱROはダメだな色々と。 相変わらずSoundTMPはいい仕事してるし、久々に潜ったGD1FではMoEとかにはまずありえない疾走感溢れる戦闘も楽しめたし、癌さえいなけりゃーねぇ

 さてと、それじゃ寒いし結婚メッセージがウザくなってきたし、そろそろ帰ろう。