ドラゴン四国

 さて、ドリルオンラインには動物をモチーフとしたキャラクターがいて、種族によって能力が違うという、画期的っぽいけど実はありがちなシステムなんだが、その中の一種族に「ドラゴン」ってのがいる。

 この、紫の髪の御仁がドラゴンなんだけどな、(緑色はキツネ、つか小生のキャラ) 今は落ちてて見れないんだが、公式のイラストを見る限り「え、こいつホントに男?」といった容姿を持ち、さらに魔法系キャラ。ちょっと小生も落ちかけたが、これほどのキャラに厨がたからないワケがないと考えた小生はキツネでいくことに。案の定フィールドに出てみればどっちを向いてもドラゴンだらけ。果たしてドラゴンはROでの犯多の二の舞になってしまうのかッ!? 乞うご期待!