ドリルAAスパイラルもらー

 MoEにおいて生産系のヨロコビみたいなものを見出した小生、戦闘しかやることのないゲームは(マシンロボスイッチON!!)もぉ〜う〜飽きィィィ〜たァァ〜!! 生ィィ産〜ン系ぃぃはぁぁ〜 どぉーこーにぃーいるーぅー!?
 つーわけで生産系のかわりなのかどうなのかはまだわからんが、トリックスターにはドリルがある。

  • どこでもいいのでドリルで穴を掘るとなんかアイテムが出てくる(出てこないこともある)
  • 穴掘り時にアクションゲージのようなものがある(クリック連打なんですけどね)
  • 穴掘ってるだけでもExp増えてレベルがあがる(スキルポイント?は貰えないらしい)

 つまりぶっちゃけた話ドリルで食ってくことも可能なわけだ。 ……多分。




       ジャパーン ブレィク・インダストルィィーズ!
   ∧_∩
  (  ゚∀゚)  ニ  (( _、 _、∩∩
  ( つニニ○///>≡>_ノ_ノ``))) ))
  人  Y   ニ   /つ つ //
  し(_) ドドドドドドドドドドドドドド

 近いうち、このゲームはトリックスター改め
ドリルオンラインとか凄いかっこいい綽名を冠されそうな気がしてきました。