出ないヤリ


 というわけで500さんはGD3Fで狩りをはじめましたが、Lvが足りなかったので色々な狩場をまわって修行をすることにしました。モンクの聖地オットー海岸にも行きましたし魔境・亀島地上にも行きました。そんなわけでLvも80台後半にさしかかりましたが、GD3Fの激沸きでしょっちゅう死にました。おまけに数自体は時計塔2Fよりもずっと増えているハズなのにデビルチさんは相変わらずサッパリ槍を落とそうとしません。あんまりでないので500さんはたまに知的障害を起こしていたようです。
 しかも終始無言で横殴り擦りつけ上等の変な人が24時間ずーっとGD3Fに篭っていて、500さんが狩りに来ると必ずまわりをちょろちょろして気を散らさせてきます。モンスターの押し付けもしてきます。何度(ヘルプデスクに)言っても全然やめてくれないので500さんはもうROをやめようと思いました。


「ママー、あれなにー?」
「シッ!見ちゃいけませんっ!」