完走

 でも500さんは「このジャマイカの+7精錬が成功したら1500Yen払ってやるよ!」などとまたしても軽口を叩いてしまいました。なんというか500さんにはよく考えて発言するという注意が欠けていると思います。 こういうときに限ってよい仕事をする砂漠の詐欺師アラガムサレーによってまんまと+7ジャマダハルを手に入れ、500さんはROに復帰するハメになってしまいました。

 懐かしい亀島地上や時計塔地下2Fをまわっているうちに500さんは青箱おつかいスレのことを思い出しました。

 「あぁ、そーいやまだだったなぁ…… ダメモトでGD3Fいってみるかー」

 相変わらず☆コンラッド☆さんは二ヶ月前と何ら変わる様子なく擦りつけてきますが、なんとかかわしたり丁寧にお返ししたりしつつ500さんがデビルチを狩っていると……








「ウォーアクス弱いなー」

 違う、SS間違えた。





槍 1個獲得

 500さんはようやくおつかいを完遂させることができましたとさ。
 めでたしめでたし( つ∀・)




 このあとハエ逃げしたのは内緒だ