神速草毟ラー完成


 やった。ついに。
 本来ASPDを追求したAgi>Dex型は草むしりの速度も最強のはずだったんだが、なぜかパッシブの三段掌が草に対しミスる仕様だったため、下手な支援プリより草むしりが遅いなんてことも日常茶飯事だった小生。草むしりとか好きだったんでこれは結構ショックだったわけよ。 それが先日の転生パッチでよーーーやく修正、草に三段掌が通じるようになって草むしりの速度がAGIとDEXの値にふさわしいカンジになってくれた。よかった、本当によかった……ッ!

 ちなみにアサのDAは見た目はミスだが実際には1ダメージ入っているのでASPD相応の速度で草むしりができる。モンクだけだったんだ、草むしりで不遇だったのは……!